2010年09月13日

17歳・桜庭ななみ、美し過ぎる白無垢姿大公開!まさに大和撫子! について

喜びも悲しみも幾年月・・・
仕事の合間に書いてます(汗)
本日は芸能界のニュースに関して、17歳・桜庭ななみ、美し過ぎる白無垢姿大公開!まさに大和撫子! についてのはなしです。

☆★☆

17歳・桜庭ななみ、美し過ぎる白無垢姿大公開!まさに大和撫子!
シネマトゥデイ 9月13日(月)8時1分配信

愛らしさと美しさを兼ね備えています! 白無垢姿の桜庭ななみ

今年12月に公開される映画『最後の忠臣蔵』にヒロインとして出演している女優・桜庭ななみの、まさに大和撫子と言える綺麗な白無垢姿が公開された。一見、落ち着いた雰囲気に見える桜庭だが、2008年にデビューしたばかりのピチピチの17歳だ。

映画『最後の忠臣蔵』場面写真

『最後の忠臣蔵』は、『四十七人の刺客』などで知られる池宮彰一郎の同名小説を、テレビドラマ「北の国から」シリーズの演出を手掛けた杉田成道が映画化。忠臣蔵として有名な赤穂浪士の吉良邸討ち入り事件で、大石内蔵助率いる四十六士が切腹して主君に殉じた中、ひそかに生き残った二人の男の知られざる物語を描く。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000002-flix-movi

★☆★



ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
応援よろしくです。
さいなら!


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。たとえば、中古車 売却査定価格自動車 保険見積り、またクレジットカード 現金化現金化 オンラインなど検索されることが頻繁になってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そのほかにも、下取り 見積り下取り 査定、また現金化 法人名義カード現金化 オンライン決済といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。
posted by りゅうとg6ty at 12:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。