2010年09月15日

高橋ジョージ、「ロード」印税収入は現在も「年間1200万円」 の話題をクリックしました。

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
刺激が強いかそうでもないか・・・
芸能界のニュースのことを書いてみたいです。

☆★☆

高橋ジョージ、「ロード」印税収入は現在も「年間1200万円」
オリコン 9月14日(火)15時43分配信

映画『10億円稼ぐ』の夢の印生活キャンペーン開始記念イベントに参加した高橋ジョージ (C)ORICON DD inc.

歌手でタレントの高橋ジョージが14日、都内で演出家・テリー伊藤の映画初監督作品『10億円稼ぐ』(11月20日公開)の公開記念「夢の印税生活」キャンペーンとして実施されたセミナーで、印税の“カラクリ”を学生に伝授した。大ヒット曲「ロード」で、手元に16億円もの大金が転がり込んだ頃を懐かしく振り返った高橋は「いまだに年間1200万円が黙っていても(印税として)入る」と明かし、参加者はこれに驚愕。映画のテーマでもある“印税ビジネス”の一環で、テリーが手がけるキャラクター・ナニティのライセンス商品を前に「今の日本で、キャラクタービジネスを行うのはチャンス」と熱弁をふるった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000007-oric-ent

★☆★



どうですか、こんなあんばいで。
やれやれ、やっとです。
今後の展開が楽しみです。


社会の変化が大きく様変わりしてきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。そんな中で最近注目は、下取り 見積り売却 査定、またカードローン 現金化一回払い 現金化など多くなってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?さらに、自動車 保険見積もり任意保険 切り替え、また分割 払い一回 払いなども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
posted by りゅうとg6ty at 10:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。