2010年09月21日

笹本玲奈、ハワイ旅行報道の“カレ”との恋仲は否定 ・・さすがかも・・・

取れたて情報ですよ。
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
芸能界のニュースに関して、笹本玲奈、ハワイ旅行報道の“カレ”との恋仲は否定 ・・さすがかも・・・について調べてみました。

☆★☆

笹本玲奈、ハワイ旅行報道の“カレ”との恋仲は否定
オリコン 9月21日(火)15時45分配信

舞台『プライド』の製作発表会見に出席した笹本玲奈 (C)ORICON DD inc.

女優の笹本玲奈が21日、都内で行われた舞台『プライド』(12月1日〜19日 シアタークリエ)製作発表会見に出席した。同舞台は人気漫画家・一条ゆかり氏原作の同名コミックを初めて舞台化したもの。笹本は「今回の(お嬢様)役は、自分とかけ離れているので、勉強ためにマナー講座でも通おうかと思っています」とジョーク交じりにあいさつした。また先週発売の一部女性誌で、タレントで俳優の内博貴とのハワイ旅行が報じられた件にも触れ「お友達ですので、誤解させて申し訳なかった。(交際は)ないです」と“恋仲”を否定した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000004-oric-ent

★☆★



今回の話題はいかがですか?
やれやれ、やっとです。
バイバイ!


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。たとえば、KLX250 買取り 査定KH400 買取り 査定、またレッツIIG 買取り 査定NS−1 買取り 査定など検索されることが頻繁になってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そのほかにも、CRF150R 買取り 査定バイク 簡単見積り 査定、また引越し 一括 見積り 引越し引越 格安 引越しといった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。
posted by りゅうとg6ty at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中2の安田聖愛、ドッキドキ初仕事  ってギャハハ。

取れたて情報ですよ。
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
今日は芸能界のニュースから、中2の安田聖愛、ドッキドキ初仕事  ってギャハハ。について書いてみました。

☆★☆

中2の安田聖愛、ドッキドキ初仕事
デイリースポーツ 9月21日(火)9時14分配信

 ジェニーちゃんのPRで初仕事にのぞんだ安田聖愛=東京・銀座博品館

「第35回ホリプロ・タレント・スカウトキャラバン スターオーディション2010」でグランプリを獲得したタレント・安田聖愛(せいあ)(14)が20日、都内で自身の初仕事となるタカラトミーのファッションドール「ジェニー」の新生発売記念イベントに出演した。地元・秋田県から仕事のたびに通ってくる“上京アイドル”は、控室でのドキドキを感じさせない落ち着きぶり。大物感を漂わせながら、芸能界の第一歩を刻んだ。

◇ ◇

次世代を担うスター候補生が、8月29日の「‐スカウトキャラバン」決選大会から約3週間、初仕事に臨んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000005-dal-ent

★☆★



今回の話題はいかがですか?
これからも、応援してください!
めでたし!めでたし!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。そんな中で最近注目は、リトルホンダPC50 買取り 査定TX500 買取り 査定、またバンバン125 買取り 査定SX200R 買取り 査定など多くなってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?さらに、バイク 買取り 査定XLH1200S 買取り 査定、またビアンキ 買取り 査定HONDA 買取り 査定なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
posted by りゅうとg6ty at 11:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

