2010年12月13日

TVアニメ「侵略!イカ娘」よりイカ娘(CV:金元寿子)がデビュー! もういいです。

取れたて情報ですよ。
今日のお題はと・・・
今日は芸能界のニュースから、TVアニメ「侵略!イカ娘」よりイカ娘(CV:金元寿子)がデビュー! もういいです。について書いてみました。

☆★☆

TVアニメ「侵略!イカ娘」よりイカ娘(CV:金元寿子)がデビュー!
リッスンジャパン 12月13日(月)10時31分配信

イカ娘(CV:金元寿子)「これが海への愛じゃなイカ!」ジャケット画像 (C)安部真弘/週刊少年チャンピオン (C)安部真弘(週刊少年チャンピオン)/海の家れもん

安部真弘原作、「週刊少年チャンピオン」連載、現在TVアニメが好評放送中となっている「侵略!イカ娘」より、イカ娘(CV:金元寿子)のアイドルデビューシングル「これが海への愛じゃなイカ!」が12月15日にリリースされます!

【その他の写真】好評を博しているTVアニメ「侵略!イカ娘」OPテーマ「侵略ノススメ☆」

海を荒らす人類を侵略するために、まずは人類の心をがっちりゲットして従わせる…というようなコンセプトで贈る今作には、「これが海への愛じゃなイカ!」、「ウミドル☆イカドル☆稼いドル」、「ウミドル☆イカドル☆稼いドル〜生絞りれもん風味〜」の3曲を収録。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000000-lisn-musi

★☆★



ちょっとは、気休めになりましたか?
応援よろしくです。
よかったよかった!


web検索
新規.com
今日の覚え
今日の知識
レーシッ○に福岡へ
ワ○ガの臭いって・・・2
今日のおぼえ
ハダのよごれ・・・
posted by りゅうとg6ty at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

市川海老蔵への傷害容疑で26歳の男を逮捕 をどう思います?

アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツなど、興味ありますよね?
毎日毎日、いろいろありますね。
本日は芸能界のニュースに関して、市川海老蔵への傷害容疑で26歳の男を逮捕 をどう思います?のはなしです。

☆★☆

市川海老蔵への傷害容疑で26歳の男を逮捕
デイリースポーツ 12月10日(金)21時14分配信

歌舞伎俳優・市川海老蔵への傷害容疑で、警視庁は10日、元暴走族のメンバー・伊藤リオン容疑者(26)を逮捕した。伊藤容疑者は午後9時11分に、警視庁目黒署に身柄を移送された。

【関連記事】

【写真】市川海老蔵への傷害容疑で26歳の男を逮捕

海老蔵、再聴取“先制疑惑”説明?

応援団に飲酒自粛要請 海老蔵余波?

マツコバッサリ…海老蔵は「歩く性器」

謝罪会見打電…世界中に“赤目”海老蔵

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000055-dal-ent

★☆★



明日は、重要な契約です。がんばらないと。
応援よろしくです。
アディヨス?


今日の修業
今日の見習い
今日の教育
今日の見聞
最新情報5
ワキ○の対策・・・2
ウォーク新規
今日の初心
posted by りゅうとg6ty at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渡辺徹&加藤紀子、10年ぶりタッグも体力の衰えに苦笑 を取り上げてみました。

アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツなど、興味ありますよね?
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
芸能界のニュースを調査しました。

☆★☆

渡辺徹&加藤紀子、10年ぶりタッグも体力の衰えに苦笑
オリコン 12月10日(金)7時15分配信

スーパーマリオ25周年記念特別番組『復活!スーパーマリオクラブ』の司会を務める(左から)渡辺徹と加藤紀子 (C)ORICON DD inc.

スーパーマリオ25周年記念特別番組『復活!スーパーマリオクラブ』(テレビ東京系)の収録が9日、都内スタジオで行われ、1990年の番組スタート時同様に司会を務めたタレントの渡辺徹と加藤紀子が報道陣のインタビューに応じた。約10年ぶりの加藤とのタッグに渡辺は「同窓会の雰囲気がある。昔のプロデューサーたちも集まってくれた」と嬉しそうに語るも、「ゲームの実況で息切れするようになってた」とブランクに苦笑い。加藤も「ゲームのスピードに付いていけない」と体力面の衰えを嘆いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000309-oric-ent

★☆★



どうですか、こんなあんばいで。
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
さようなら!


今日の研修
腋ってにおうとこまる・・・
今日の修業
今日の知見
今日の耳学問
今日の学習
美容は佐賀で・・・
今日の一考
posted by りゅうとg6ty at 10:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

