2011年10月30日

日系企業、タイ政府の不手際に怒り…洪水拡大を選出した結果は?

各々に興味を覚えたくなるくらいの事件なんてありますよね?
仕事の合間に筆記しています(喜び)
今週はヘッドラインなどなどや、日系企業、タイ政府の不手際に怒り…洪水拡大を選出した結果は? の事柄を書き取ってみたのです。

☆★☆

日系企業、タイ政府の不手際に怒り…洪水拡大
読売新聞 10月30日(日)12時19分配信

タイの首都バンコクでは中心部でも冠水地域が拡大、混乱が広がっている。

日本人が多く住むスクンビット地区では、駐在員家族が続々帰国、日本人の姿はめっきり減った。家族と残る駐在員の男性(41)は「水や電気などの生命線が途絶するのが怖い」と話す。

押し寄せる水は、水没した工場や自動車の油、生活排水などで汚染されている可能性がある。インラック首相は29日、「バンコクの水は11月上旬には引き始める」と楽観的な見方を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000272-yom-int

★☆★

いやー、ようやっと今般も手仕舞ったな・・・
是からも、斯く斯くのつづきでいかがなものか・・・・・・・・
ばいばい×○×○×


此の半年の教育ベースの変異は方向が困難なってます。
この様な趣向は、パソコンの社会でもイコールでした。 その様な途中で近年のワードは、クレジットカードの現金化などの熟語や現金化・オンライン、さらに分割・払い一回・払いなどさまざまになってます。
このタイプの検索する気運はニーズの異変の表れですか?
また、分割・払いといったワードや一回・払い、時には現金化・方法現金化・比較などなど注目される部分です。 引例ではあるが、このような所からものちのちの為替の転換の動静がみえるのではないかと考えます。
今週の見聞
今週の学習
今週のけいこ
posted by りゅうとg6ty at 15:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。