2010年09月23日

近藤房之助が最新アルバムPR「越えられない壁」・・さすが!

人に話したくなるようなネタってないですかね?
まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。
芸能界のニュースのことを書いてみたいです。

☆★☆

近藤房之助が最新アルバムPR「越えられない壁」
サンケイスポーツ 9月23日(木)12時51分配信

ソロデビュー20周年を迎えた歌手、近藤房之助(写真:サンケイスポーツ)

ソロデビュー20周年を迎えた歌手、近藤房之助(59)が大阪市内で最新アルバム「1968」をPRした。

ブルースバンド、BREAK DOWNを経て90年にソロデビュー。同年「おどるポンポコリン」で一世を風靡したB・B・クイーンズのボーカルとしても知られる。ジャンルを問わず挑戦を続けてきたが「節目では必ずブルースに戻る」とのこだわりから今回、B・B・キングら「ブルースのヒットパレード」をカバーした。

「ブルースは僕にとって越えられない壁。だから続けてきた。音楽の神様は厳しいからね」。23日に大阪JANUSでライブを開催する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000519-sanspo-ent

★☆★



きょうの話はどうでしたか・・・
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
さいなら!


これから、どのように変化していくのか予測がつきにくい状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、三重県 車 査定滋賀県 車 査定、また三重県 中古車 査定滋賀県 中古車 査定などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、三重 県 車 買取滋賀 県 車 買取、また三重 県 中古 車 買取滋賀 県 中古 車 買取といった傾向も出てきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。
posted by りゅうとg6ty at 15:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。