2010年10月20日

神田うの、子どもより先に新ブランド をどう思います?

人に話したくなるようなネタってないですかね?
見方によっては、ですね?
芸能界のニュースをとり上げてみました。

☆★☆

神田うの、子どもより先に新ブランド
デイリースポーツ 10月20日(水)13時53分配信

「ウノ エ レトワール」のショーを行った神田うの=東京・品川グランドホール

タレント・神田うのが20日、都内でチーフデザイナーを務めるウエディングドレスの新ブランド「ウノ エ レトワール」のデビューショーを行った。今年になって子作り解禁を宣言していたが「まだないですねぇ。拒んでるのは止めたんですけど」とおめでたいニュースはおあずけ。子どもよりも先に新たなブランドを生み出し「ブライダル業界を盛り上げていけたらと思います」と得意げだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101020-00000023-dal-ent

★☆★



やっと終結って感じです。
ひきつづき、よろしくね。
明日、良い天気だといいなぁ〜


昨日の心掛け
今日の補修
私のおさらい
今週の成果
本日の言葉
昨日の修業
今週の研修
昨日の習い
posted by りゅうとg6ty at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

