2010年11月05日

ユッキーナ浮気は「フルボッコ」・・エライことですね!

さて、今日のお題はなんでしょうか?
ちょっと時間があるので書き込みです。
芸能界のニュースのことです。

☆★☆

ユッキーナ浮気は「フルボッコ」
デイリースポーツ 11月5日(金)9時17分配信

 夫・FUJIWARA・藤本敏史に強烈な“ダメ出し”をした木下優樹菜(左)

タレント・木下優樹菜(22)が3日、都内で「秋の節分イオンの恵方巻き」PRイベントに登場し、8月に入籍した17歳年上の夫・FUJIWARA・藤本敏史(39)に強烈な“ダメ出し”をした。

新婚生活について木下は「40歳(になる人=藤本)に22歳のヤングが、何で週に何度も説教しないといけないのか。“座って食べてよ”とか…」と週に何度も夫を説教している事実を明かし、「本気で(夫に)しっかりして欲しいと思う。認めたくないけど、ウチは“恐妻家”のカテゴリーに入るんじゃないかって」とこぼした。

さらに夫の浮気発覚の場合は「フルボッコですよ(=ボコボコにする)」と断言。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000002-dal-ent

★☆★



昨日の今日なので、ぼちぼちです。
ひきつづき、よろしくね。
チャオ!


ワキ○の予防って・・・2
美容は北海道で・・・
○臭のもとは・・・2
今日の見聞
今日の指導
シ○にはし○・・・
web最新
わきの汗が多いのって・・・3
posted by りゅうとg6ty at 12:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

