2010年12月10日

渡辺徹&加藤紀子、10年ぶりタッグも体力の衰えに苦笑 を取り上げてみました。

アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツなど、興味ありますよね?
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
芸能界のニュースを調査しました。

☆★☆

渡辺徹&加藤紀子、10年ぶりタッグも体力の衰えに苦笑
オリコン 12月10日(金)7時15分配信

スーパーマリオ25周年記念特別番組『復活!スーパーマリオクラブ』の司会を務める(左から)渡辺徹と加藤紀子 (C)ORICON DD inc.

スーパーマリオ25周年記念特別番組『復活!スーパーマリオクラブ』(テレビ東京系)の収録が9日、都内スタジオで行われ、1990年の番組スタート時同様に司会を務めたタレントの渡辺徹と加藤紀子が報道陣のインタビューに応じた。約10年ぶりの加藤とのタッグに渡辺は「同窓会の雰囲気がある。昔のプロデューサーたちも集まってくれた」と嬉しそうに語るも、「ゲームの実況で息切れするようになってた」とブランクに苦笑い。加藤も「ゲームのスピードに付いていけない」と体力面の衰えを嘆いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000309-oric-ent

★☆★



どうですか、こんなあんばいで。
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
さようなら!


今日の研修
腋ってにおうとこまる・・・
今日の修業
今日の知見
今日の耳学問
今日の学習
美容は佐賀で・・・
今日の一考
posted by りゅうとg6ty at 10:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

