2011年07月04日

原田芳雄、腸閉塞と肺炎併発し闘病中・・さすが!

今日もいい話題を探しましょう。
今日はどんなことがあるのか、おこるのか・・・
芸能界のニュースを調査しました。

☆★☆

原田芳雄、腸閉塞と肺炎併発し闘病中
デイリースポーツ 7月4日(月)9時19分配信

ベテラン俳優・原田芳雄(71)が腸閉塞(へいそく)と誤嚥(ごえん)性肺炎を併発し、闘病中であることが3日、分かった。4日発売の週刊誌「週刊現代」が報じている。点滴治療で横になった状態を続けたために持病の腰痛も悪化。自宅と病院を往復しながら懸命の治療を続ける中、11日に都内で行われる主演映画「大鹿村騒動記」の試写会には出席する意向を示しているという。

◇ ◇

原田が2つの病気と腰痛というトリプルパンチに見舞われた。

「週刊現代」や関係者の話を総合すると、原田は5月4日に長野県大鹿村で行われた完成披露試写会に出席する前から腹部の調子が悪かった。現地では予定どおり仕事をこなしたものの、帰京してからも発熱が続いたため、同月7日に病院で検査。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000002-dal-ent

★☆★



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
これからも、ときどきよろしくお願いいたします。
チャオ!


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価買取り査定水没車の高価下取り見積りまた水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
posted by りゅうとg6ty at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。