2011年10月23日

中国の先進兵器に対する4つのでたらめな噂(2)=中国人有識者益々こうなる・・・・・

マタマタ、いちおしの告知はどなっていますか?
刺激が強いかそんなでもあるのかな・・・・・・・・
ヘッドラインを点検したんですが・・・

☆★☆

中国の先進兵器に対する4つのでたらめな噂(2)=中国人有識者
サーチナ 10月23日(日)14時56分配信

中国網日本語版(チャイナネット)によると、鳳凰軍事評論家の陶慕剣氏はこのほど、「中国の先進兵器に対する4つのでたらめな噂(うわさ)」と題する論評を発表した。以下は同論評より。

中国が独自に開発したエンジン「太行」はロシアのAL−31の模倣品と言い立て、中国の航空工業技術を過小評価するのは一部のロシアメディアの常套手段だ。実際、「太行」の開発は西側の技術路線を採用しており、ロシアの技術とはまったく関連性がない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000004-scn-cn

★☆★

今年ガツンと行こうと思います・・・
よく読んでください。
イケイケで○×○×○


経済のインフレーション状況が近来変動傾向です。
これらの新傾向は、インターネットの区分から見ても共通と言えます。 そういう中ほどで近年の目星は、自動車の保険乗り換えと言うワードや車の損害保険切り替えなど、又自動車の保険一括比較車の損害保険入れ替え数数さまざまに出てきています。 これらの調べる事情は社会の営みの動揺の現われになっています。
一例では、自動車の保険買い替え車の損害保険見積、又車の損害保険見積もり車の損害保険見直しなども注目されるセクションになります。 たとえではあるが、こう言った部分からにしても今からの経済の転換の形勢が読めるのではないのだろう?
今週の課程
今週の学び
今週の指導
posted by りゅうとg6ty at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。