2011年10月31日

政府・日銀が円売り介入=最高値更新で3カ月ぶり―円78円台に急落ってあーでもこーでも???

さあてと、今週もあれとこれと、いっぱい探っていきましょう。
少し心懸かりってことは・・・
ヘッドラインを取り揃えて比べてむると・・・

☆★☆

政府・日銀が円売り介入=最高値更新で3カ月ぶり―円78円台に急落
時事通信 10月31日(月)10時35分配信

政府・日銀は31日、急激な円高を阻止するため、東京外国為替市場で円売り・ドル買いの為替介入に踏み切った。日本の通貨当局による介入は8月4日以来、約3カ月ぶり。31日のオセアニア市場で付けた戦後最高値(1ドル=75円32銭)の水準近辺で推移していた円相場は、一時78円台まで急落した。

政府・日銀は、このところの円高について、欧州債務・金融危機や米国の景気減速の思惑に乗じた投機的な動きと断定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000035-jij-pol

★☆★

このごろ、大分動きがいけいけ調子でほど良い時勢ってありあり!!
将来も、コレコレの広がりでって???
こらからの予想が当たれば、グッド!


いま、是からの展開を決めようとしたとすると、中々目算がたたない時代に進んでいます。 この感じの狂いは、フェースブックの枠組みなども同一と言えるでしょう。 事例をのべる・現金化・一回払いといったワードや現金化・即日、ときにはクレジットカードの現金化・山口県クレジットカードの現金化・高知県等々のような探る方法が出てくるんです。 こんな調査する気運は世間の移り変わりのあらわれですか? あるいは、ショッピング枠の現金化・山口県といったワードやショッピング枠の現金化・高知県など、時にはクレジットカードの現金化・中目黒クレジットカードの現金化・津田沼と言った様も有ります。 たとえではあるが、こう言う箇所からものちのちの経済の異変の兆候が見かけるのではないのか?
今週の見分け
今週の科目
今週の見分け
posted by りゅうとg6ty at 12:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。